来年にマイホームを建てようと思っています。
毎週のように今は建築会社の人と打ち合わせをしています。
そこで教えてもらったのがモデルハウスに行ってみたらやるべきことを教えてもらいました。
まずはどこのメーカーにいってもスリッパが用意されているような気がします。
それを履かないで靴下のまま歩いてみることです。
そして冷たかったら床の断熱が手抜きというのか寒い住宅だということみたいなのです。
きっと普通に行ってる人達はそこまで気づく人はいないような気がします。
はじめて行ったところでまだ考えているところなんですと話してみると
すぐにローンが通るかどうか調べてみましょうかというところがありました。
そのようなところはお客さんを離さないようにするというのかマイナスなイメージがあります。
まずはたくさん色々な話をして営業の方と信頼関係を気づいてからではないとしてはいけない感じがします。
実はそこの会社はあまり評判が良くなかったので納得できました。

PR|健康マニアによる無病ライフ|サプリメント|GetMoney|生命保険の口コミ.COM|クレジットカードの即日発行じゃけん|マッサージのリアル口コミ.com|心の童話|JALカード|貯蓄|内職 アルバイト|オーディオ|アフィリエイト相互リンク|初値予想|英語上達の秘訣|童話|生命保険の選び方|家計見直しクラブ|